2007年10月01日

Appletons crewel刺しゅう

vivi-1-9-5-7-7-6-2.jpg
仕立て完了

vivi-1-9-5-7-7-6-3.jpg
刺しゅう部分ズームUP!!

vivi-1-9-5-7-7-6-1.jpg
中の部分。

花の刺しゅうなんてちょっと私には意外?かもですね。
こういう感じの花の刺しゅうは大好きなのですが、私にはイメージが違い過ぎると家族から言われてしまうviviさん。(泣)
今回も「自分用なの?」と家族みんなから突っ込まれました。ハイ・・・・
心配御無用です!
これは自分用ではなくプレゼントなんです。
お花の刺しゅうなんかが似合うエレガントな女性になりたいものです。トホホホっ
posted by vivi at 07:33| Comment(6) | TrackBack(0) | Embroidery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

Appletons クルエルウール

vivi-1-9-5-7-7-5-6.jpg

いつもとは少し違う物を刺したくて・・・・・
Appletons クルエルウールで刺しゅうしてます。
リーフ・SもAppletonsだとモコモコ感があっていい感じです。

この後はバリオンノットやレジーデジー・S、フェザー・Sなどが
あります。
小さな物なのですぐに出来そうだけど、どうかしらね?

そして最大の難関、仕立てが残ってます。
ステッチよりもこちらの方が時間が掛かりそうですよね。
posted by vivi at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Embroidery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

