2008年05月17日

久しぶりのわんこ服〜キャミ

Brun坊ちゃんのキャミが出来上がってました。
例によって更新オサボリ気味なのでUPが遅くなってますが・・・(汗
1-brun1.jpg
いつものように、モデルになる気全く無しのボッサリーノBrunお坊ちゃまです。
カドラーの中に寝てます・・・・・・トホホホ
これじゃキャミが分からないっつーのさ

ですので着用無しの写真を
1-brun1-1.jpg
レインボーカラーどうでしょうか?
夏〜〜〜って感じですかね?
縁を紺にするか赤にするか、迷いましたが赤の方が可愛かったので赤に。

エッフェル塔のタグを付けてみました
1-brun1-2.jpg

そしてもう一つ
1-brun1-3.jpg

これは針抜き(接結ニット)
色合いは↑の写真の方が実際の色に近いかな
淡いブルーグレーです。
1-brun1-3-2.jpg
可愛らしく大きなフリフリを付けたかったのですが・・・・
たまたまちゃん無しなBrun坊ちゃんですが、一応男の子なので
フリフリは控え目な小さいやつにしました。
シンプルなキャミもいいかもと思いました。

しかし、Brunの服は最近、キャミやホルターネックキャミが多いわね
たまにはTシャツも、と思いましたが、キャミが簡単なのでついついね。
簡単だけど、一応愛情だけはタップリ込めて作ってますわよ、坊ちゃん♪
posted by vivi at 19:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜 
ママのおかげで またまた ぶっちぎりのファッションリーダーだね

ボーダー着て ぜひ 波打ち際を 歩いてほしぃ
きっと みんなの視線を 独り占め!

などと 勝手に 妄想してみました

下の ナチュラルなキャミ 
ワンコだったら ぜひ 着せてほしぃ〜
Posted by micco at 2008年05月17日 23:30
うほっ、ラスタカラーかわゆい♪
なんか真夏!って感じで元気が出そうだわ。
もう一つのやつは逆に爽やかで清楚な感じだワン。笑
エッフェル塔のタグがまたかわいいーーー!!
タグって何に付けても、作品が引き締まっていいよね☆

愛情たっぷりのお洋服着れる坊ちゃんは幸せもんだぁ〜。
Posted by kumiko* at 2008年05月19日 08:49
viviちゃんらしい布だよね〜〜〜!!!
夏っぽくてヽ(・∀・ヽ)トッ!! (ノ・∀・)ノテモ!!.*゚・。ヾ(* ・∀・)ノ゙.*゚・。 イイ!!
岐阜の一番大きい布屋さんに行って夏らしい布探しに行ったけど・・・無かったんだぁ〜
キャミ良いよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
私もキャミ作りたい〜〜〜!!!!
Posted by べあ at 2008年05月31日 09:16
★miccoたん、kumiko*ちゃん、べあたんへ

お返事がかなり亀レスになってしまって
ごめんなさいね。

Brun坊ちゃんのキャミは簡単に作れるのでついつい作ってしまいます。
在庫布を消費目的で作ってますが(汗
本人だけが満足してBrunが満足かイマイチびみょーです(笑

パソコンの調子がめちゃくちゃ悪く立ち上がりも遅けりゃ動き出してもフリーズの繰り返しだったので、ついつい怠けていました。
先日メモリを増設したので少しは快調になりましたので、パソも再開です。
また遊んで下さいね。

vivi
Posted by vivi at 2008年07月05日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97051447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

