2008年01月15日

Poncho

1-knit-poncho-1-5-1.jpg

Books: Ponchos (Vogue Knitting on the Go)
Yarn: ROWAN YorkshireTweedCHUNKY

この本と格闘して早3ヶ月が過ぎてます。
がっ未だ完成まで行かず・・・・・
途中、帽子やハンドウォーマー等に浮気してしまったからだけど。
でもそろそろ本腰入れてやらないといけません。
間違いに気が付き編みなおす為にほどいて、そこからやろうと
思いつつ↓の赤シリーズが気になって、そちらばかりで全然進まない。
今日こそは編もうと思いつつ、何故か針はステッチ針を持つ
そのお陰?で赤シリーズは進んでます!!!

でもねでもね、本当はこのPoncho、襟の部分間近まで出来てたの
でも間違ってたからやり直し。

「おおおおぉぉぉあと少しで完成ぢゃん!」
って気分になってたから、余計にテンション下がってしまってるのです。

今晩こそは匠の針を持つわ!!!!と心に固く誓うviviさん。
posted by vivi at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Knitting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Poncho、もう少しで完成だったのね〜。
ほどくのはステッチと同じで悲しいよねぇ。。。
やる気もなくなるしさぁ(^_^;)

どう?匠の針の進み具合は?

私もviviちゃんのPonchoを見るとショールなんとかしないと・・・と気持ちにさせられるけど
イマイチのりが悪いのよね〜。
私も後、ちょっとなのにーーー。

赤シリーズは何に仕立てたのかな?
viviちゃんのはいつも刺激になって楽しみよん。

ところでさ、明日から寒くなるってよーーー(-_-;)
気をつけようね〜!!
Posted by いのっち at 2008年01月17日 00:09
★いのさん
なんかさ〜編み直しは悲しい
と言うかさ、飽きる

でなんか匠の針も進まず・・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
いのっちもそう?
なんかさ〜気分がイマイチのってこないよね
ん?いのっちはピンクの方が後少し?
あれ可愛いもん完成品見たいわよ

仕立てはまだよ〜今晩かな?

にしてもさ!!!!
何?この寒さ!
寒過ぎぢゃん、散歩が辛いわん
Posted by vivi at 2008年01月17日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。