2009年03月07日

ブログお引越し

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

ずっとこのブログを使っていましたが、去年あたりから
コメントが反映されなかったりと色々と使いにくいな〜と
思っていたのですが、ずっとそのままにしておりました。
ですが、この度ブログのお引越しを致しました。

新しい引越し先はこちらです。
http://laviesimple.blog110.fc2.com/

新しい方へログも移動させてありますが、全部を移動してませんので
ここは過去ログとしてそのまま、残しておきます。

いつも遊びに来て下さる皆さん、ブックマークをして頂いてる皆さん
には大変、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

           vivi
posted by vivi at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Life*Brun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115257448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

