2008年12月10日

大物?

rowan-ryc-cashsoft-dk513.jpg

Rowan RYC Cashsoft DK 513 Poison
なんだかエンジ色に写ってますが、実際はまさにPoison色!かなり気に入ってます。
これを使って、ある物を編む!!!!
ある物と言っても大した物ではなく・・ストールなのですが。

大物って言う程の物でもないけれど、だって真っ直ぐに編むだけだものね。
でも、大きさがデカイのでやはり大物??(笑)

↓のCasquetteは姪っ子に強奪されてしまったので、自分用にまた編んでます。
RYC Cashsoft DK517 Donkeyで編もうか?それともFilatura Di CrosaのZARAにしようか、迷った末にZARAで編んでます。
色はBlack!

でも同じ物を続けて編むと言うのは・・・・・・
飽きてしまいますよね。今飽きてます(笑

なので何かいいのないかな〜と本と睨めっこ状態。
編みたい妄想はまだまだ続く!
posted by vivi at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Knitting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい量の毛糸やね〜。
ショールとなると10玉ぐらいは軽く使うやろね!
いい色してるよぉーーー!
あの本の中のショールかな?なんて想像してるんだけど(笑

帽子は、Blackにしたんやね〜。
またイメージ変わるやろね!
前の色もよかったけどBlackの出来上がりもみたい!!
すごく参考になるから楽しみよ〜!

毛糸買うとき、すごく色悩む方???
私はわりとすんなり決める方なんだけど
悩み出したらこれがもう止まらん(爆
誰かに決めて欲しくなる〜〜〜。
色は難しいねぇ〜〜〜。

私はまた編み物の本を買ってしまいました・・・
ほとんど病気だね?(笑
Posted by いのっち at 2008年12月12日 22:59
★いのっち
そうなのよぉ、大判のストールだから12玉!
多分足りると思うんだけど・・・・・

帽子はさ〜2回目となると編むのなんか飽き気味〜
15段ほどで、只今お休み中

毛糸買う時?
あんま悩まんかな〜。
好きな色が少ないせいか?はい!これ!って感じ。
たまに冒険する色の時は悩むけどね(爆)

本買った?
くくくっ今度は何の本?
Posted by vivi at 2008年12月14日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111014089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。