2008年12月05日

冬空にあうニット小物-Casquette完成

1-knit-yarns-3.jpg

大物を編む前に、小物作りに励んでおります。

で!冬空にあうニット小物よりCasquette完成しました。
1-knit-Casquette-1.jpg


Pattern  
published in Knit Accessories for the Winter Sky (冬空にあうニット小物)
Needle size  JP 7 / 4.2 mm
Hook size 3.5 mm
Yarn    Anny Blatt Queen Anny Color966
How much? 2.8 skeins = 296.7 yards (271.3m)

色合いは↑の方が近いです。

1-knit-Casquette-2.jpg
着用した感じです。顔を写さずに撮るって言うのは大変ですね・・・・

この本を見た瞬間に、この帽子が編みたい!!!!
でも結構大変かな?と思いましたが、意外にも簡単でした。

Anny Blatt Queen Annyは今回初めて使ってみました。
感想は・・・・・ほんの少しチクチクするかな・・・・・
むぅーチクチクがりの私には長時間の着用は無理かな〜?
でも凄く凄く!気に入った帽子が出来たのに・・・・・・・
違う毛糸でリベンジしちゃう???
RYC Cashsoft DK の517 Donkeyではどうかな?(一番上の写真)
少し茶が薄いからな・・・・・・・・
悩む!!!!!!

でもこのこの帽子、個人的にはとてもお気に入りです♪
posted by vivi at 09:33| Comment(12) | TrackBack(0) | Knitting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうぅーーー!!!
なんとまぁかわゆいキャスケット(で、いいんだよね?)!!!
色が、これまた憎いほどツボだわよん♪

私、この本持ってるよーーー!
いろんな可愛いのがいっぱい載ってるよね〜。
この中から編みたいものがいっぱいあるもん!

リベンジするの?
チクチク感はちょっと苦手だよねぇ〜。
でもそれも作ってみないと肌に当たる部分ってのが
わかんないからねー。
一番上の色もいい色じゃん!!
編んでみては〜〜〜〜〜♪
Posted by いのっち at 2008年12月06日 11:41
★いのっち
キャスケット。。。。姪っ子に強奪されたぁ〜
色は凄くいいよぉ〜
でもほんの少し固いかな。敏感肌には無理かも
なので肌触りの良い黒のZARAで編もうとしてるよ♪

いのさんは?どう?
違うのも編んでるかな?
編みたいのいっぱいなのにさ、なにから手を付けようか迷うよね。
でさ、考えてたらそのうち冬が終わる(爆)

それにしても寒いよぉぉぉぉ!!!!!
Posted by vivi at 2008年12月07日 12:23
viviが完成するの?
Posted by BlogPetのJETER at 2008年12月09日 15:11
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 04:36
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 20:35
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 11:39
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 18:31
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 20:33
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 20:03
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 06:13
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 16:20
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

