2008年11月20日

アランもようのウェアと小もの 日本ヴォーグ社より-前あきのベスト

1-knit-sweater-merino3.jpg



Pattern :  j. front opened vest (前あきのベスト) by Jun Shibata(柴田淳)  
 Yarn : プロヴァンスメリノ COL 4 
 Needles : 5.7mm

完成しました。
色々難しい事もなく、案外簡単に出来ました。

写真は本当は着用した所をと思いましたが、セバスの撮影したのは
ボケボケで使い物にならず・・・・・(汗)
なので脱いで床置きにして撮影しました。

本日の北部九州は寒い!!!!!
着用した時、凄く暖かい〜〜って実感
やはり毛糸っていいですね。

今晩も冷え込みそうかな?
ネックウォーマーの編み掛けが、あるので今晩はそれを編もう。
posted by vivi at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Knitting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
viviちゃーーーーーん!!!
すごすぎやーーーーーん!!!
この間見せてもらったやつやろ???
いいね!いいね〜〜〜!
うらやましいよん♪
ここまでは無理でも早くなにか棒針あみでの形あるもの作りたいな〜。
viviちゃんと一緒に編み編みしたいよ〜〜〜〜〜。

床置き撮影、ばっちりじゃん!!
ジーンズにピッタリでかっこいいーーー!!
大人かっこいいよぉ。
もう惚れたね(ハート)
Posted by いのっち at 2008年11月21日 22:32
★いのっち
そうそう!!!!
こないだのやつ♪
やっと出来たよ。
これはさ3つのパターンを真っ直ぐ編むだけだもん、簡単だったよ
袖の部分だけは拾い目せんといかんけど、でもこんなパターンなら初心者な自分でも大丈夫だわ!と思ったよ。

セバスに撮ってもらうと本当ボケボケなんよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

いのっちはどう?進んでる?
Posted by vivi at 2008年11月25日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109943476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。