2008年10月31日

happy

merci-1.jpg
わたしって可愛い?どうよ?って言ってる感じのミィが大好きです。

merci-3.jpg
merci-2.jpg

いのさんから頂いたミィセット、いいでしょ♪
お箸とかカップとか買おうかなと思ってたので、ナイスなタイミング。
何かといつも気に掛けてくれる、友は本当にありがたいものです。

いのさん、いつもありがとう♪また遊ぼうね♪
posted by vivi at 12:05| Comment(6) | TrackBack(0) | Life*Brun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミィ 好きな わたしは コメントせずには
いられないよぉ〜
ムーミンキャラ みんな好きだけど ミィとメソメソが 一番好き!

近くに 素敵なお友達がいる viviちゃんは 
幸せだね♪
Posted by micco at 2008年10月31日 13:45
まさしくミィ ですね、
ムーミン大好きでよく見ていました。
でも子供の頃はずっとカバだと思ってました。
妖精だったなんて大人になってから知りました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Happy birthdayって書いてありますが、
viviさんお誕生日だったのですか?
そうだったらお誕生日おめでとうございます。
違ってたらこの次のためにとっておいて下さい。
m(。_。)m ペコッ
Posted by きじとらにゃん at 2008年10月31日 23:08
お誕生日おめでとうございます♪
(出遅れてしまいましたが・・・)
それにしてもミィはホンマ可愛いっす!
このミィグッズ、子供っぽくなくてすごくお洒落だわ〜。
いのっちさんのセンスが光ってる!!
こうやって気にかけてくれるお友達が
近くにいるって幸せですよね。。

そういえばLOVAGEなんだけど、もう解読した?
私もやっぱり編みたくてとりあえず年内に
解読と糸だけでも揃えようかと思ってるんだけど、
viviさんは指定糸で編む?
それと代替糸にした??
Posted by kumiko* at 2008年11月01日 08:20
ミィに気をとられて 大事な事を書きわすれてました・・反省
viviちゃん お誕生日 おめでとうございます♪
Posted by micco at 2008年11月01日 10:31
いや〜かわゆく写真撮ってくれたので
ミィのかわいさが光ってるよん。
遊び行った時使ってくれててありがとん。

棒針編み、始めるよー!!
材料も揃えた!!
もしかしたらviviちゃんに泣きつくに行くかも〜?
でもさ、私もうんと上手になったらさ
一緒に編み編みしながらおしゃべりできるやんね〜。
そんな日が来るのが楽しみやね〜♪
Posted by いのっち at 2008年11月01日 22:55
★miccoたん
ありがとっ!いくつになっても誕生日はなんだかワクワクするよね。

みっこたんもミィ好きなのね!!!!
なんかさ、この意地悪な顔がいいよね、で、かなりのガッツがある所とかさ(爆
ちなみにメソメソってどんなの?

★きじとらにゃんさん
そう!そうなんですよ、私、ムーミンは「カバ?」と思ってて、最近になって妖精だと知りましたよ(笑)
どうみてもカバにしか見えないですよね・・・・・・

ハイおっしゃる通りです。先月の25日が誕生日でした。
あがとうございます。
いくつになっても気持ちだけは若くです!!(笑

★kumiko*ちゃん
ミィって渋いよね。
態度とかも、だから大好きだわよ

そうそう、糸はね何にしようか私も迷ってる。
何種類か候補はあるけれど、ZARAでいこうかな
kumiちゃんはどうした?

★いのさん
ミィカップでお茶を飲んでるよぉ
箸も使ってるさ〜ありがとっ

早速始めた???
まぢ?何?やっぱこないだ言ってた物作ってるん?
本と睨めっこしながら編むの疲れるけど、編物は脳にいいらしいので、お互いガンバよぉ

くくくっ編物しながら、しゃべれんって(爆)しゃべってたら何処をどう編んでたとか分からんようになる。
それにさ〜笑い過ぎでどっちにせよ分からんって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by vivi at 2008年11月07日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108863958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

