2008年10月27日

編みたい物、妄想は続く〜

Rowan Purelife - The Organic Wool Collection
rowan-book.jpg

この本には編みたい物が3点程あります。
中でも今一番編みたくて、と言うか無謀にも編もうとしているのが
こちら↓

rowan-book-1.jpg

LOVAGE!!可愛い、是非完成させたいと、只今
英字?記号と奮闘中
この記号はこうだったわよねとか、この記号なんだった?
そんな時は、Knitting Help!!!!で調べる。
編むまでに訳で精根尽き果てそうだわ。

posted by vivi at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Knitting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた素敵な本ね〜。
viviちゃんが編みたいのかわいいやーーーん。
でも訳してするなんて、これまた何度も言うようやけどすごいわぁ〜。
そんな根性ないもん・・・
出来たのを見せてもらってスリスリさせてね〜。

私は今日はショールの糸貫してて目が疲れた・・・
でも完成したら素敵だと思うフフフフフフ。
Posted by いのっち at 2008年10月27日 21:02
可愛いなぁ〜 お色も いい感じ・・
viviちゃん みたく 季節にあった クラフトするのって 生活に根ざしてて 良いね
わたしも アミアミしたいけど ゆっくり アミアミする 余裕ないから 残念
Posted by micco at 2008年10月29日 16:16
★いのっち
出来るのはまだまだ先なので、出来たらスリスリしてちょっ
本はさ、昨日も言ったけど、編物本ってなんか最近多いよね。
本ばっか増えてさ〜妄想ばかり膨らむっつーのよね(笑

毛糸巡り、今日もしてるかい?

★miccoたん
編物するのはやっぱ今の時期が一番いいよね
編み始めても私の場合、完成までが遠い・・・・・・
で、在庫ばかり増える悪循環を繰り返してるよぉぉ(泣
Posted by vivi at 2008年10月31日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。