2008年08月19日

元気なのは彼だけ?

なが〜〜〜いお休みも明け、気分もリフレッシュと言いたい所ですが・・・・・・
我が家で元気なのは、お坊ちゃまくらいです。

早朝6時前、エレベーターを使わずに降りるので、ヨロヨロな私を
冷めた目で見つめ、『早くリード付けて!!』と散歩に行く気満々なBrun
わたくしはまだまだ眠いですよ、坊ちゃん。

1-brun1-3-3-2.jpg


只今、色々な物に着手し過ぎてどれも、中途半端な状態です。
くまちゃんを作る為に、今日ぬいぐるみ針等の細々とした物を購入。
なんでも形から入るviviさん。
と言うか、材料や道具類が大好き♪

ちょっと今週は気合を入れて中途半端なブツ達を進めたいと思います。

今日はパッチワークだっ!!!!!
posted by vivi at 12:59| Comment(7) | TrackBack(0) | Life*Brun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リフレッシュするの?
Posted by BlogPetのJETER at 2008年08月19日 13:41
中途半端なブツ達・・・耳がいたぁ〜い!笑
片付けたい気持ちはあるんだけど、
手が動かないのよねぇ(´Д`) =3

そういえばフェリの型紙もう届いたのね!
何でも形から入るのは私も一緒よー♪
道具が揃ってるとなぜか安心するのよねん。
製作途中で道具や材料が無くて停滞しちゃうと
再開まで時間が空いたりするもの!
どんなパッチの子が出来るか楽しみにしておりやす☆
Posted by kumiko* at 2008年08月20日 09:25
朝 6時に散歩?
坊ちゃんの 為なら 仕方ないねっ
わたしも お道具 大好きよぉ〜
一ヶ月程前 急に レザークラフトしたくなって 手縫いセットなるものを 購入したものの 道具ゲットに満足して いまだ 引き出しの中だ・・・ <笑
くま好きなわたしは viviちゃんテイストの クマちゃん すっごく 楽しみにしてるのよん ♪
Posted by micco at 2008年08月20日 10:01
おはよ!

みなさんも、形から入るようでお道具がいっぱいみたいね(笑

私も今はハーダンガーの材料待ち・・・プププッ

ブツ達のup楽しみにしてるじょー。

坊ちゃん、相変わらず朝早いのね〜。
ってことはviviちゃんも早起きなんだよね〜。
すごーーーい。
私なんて、8.9迄寝てるよーーー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
Posted by いのっち at 2008年08月20日 12:03
朝めちゃくちゃ早いじゃん!!!(∀`|||ノ)ノハッ
そんな時間はパパちゃんが早番じゃ無い限り夢の中です( ゝ艸<) ホボマイニチ・・・
凄いね〜Brunちゃん、ノーリードじゃん。
めちゃくちゃ大人しいじゃん、レイじゃ考えられん・・・どこにすっ飛んで行くか・・・(つ∀`*)ヤレヤレ
中途半端なものだらけで家の中がかたずかんのやけど・・・ど〜しようかなぁ。
Posted by べあ at 2008年08月27日 09:00
はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
Posted by wonfeel at 2008年10月02日 16:01
ひぇ〜〜〜〜〜2ヶ月放置でしたね。
皆さん亀レスすみません!!!!

★kumiko*ちゃん
くまさん出来たよ
kumiちゃんは編んでる???
もう何個か出来たかな〜?
私は全然だよぉ

★miccoたん
坊ちゃんの為なら何でもします〜〜〜と
言いたいけど、じつは朝6時にはワケが・・・・
夫が夜勤から戻って来る時間だからなのよ(笑

★いのっち
坊ちゃん朝早起きなので昼間は寝てるよ(爆
今も横でお腹を出して寝てますわ
最近どう?いっぱい色々作ってる?

★べあたん
Brunはね、肝が細いので傍からあんまり離れないよ、階段でも先に行かないもん。
ノーリードは玄関から下の駐車場までだけどね(笑)
中途半端物ってさ日数がかなり過ぎると、絶対に完成しないと思わん???
Posted by vivi at 2008年10月21日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104988799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

