2008年07月31日

クマさん

最近メールの調子が悪いのか、私からのメールが届いて無い事がありました。
右のメールフォームからメールを頂いて返信したつもりですが、ちゃんんと届いてますか?
メールフォームから私にメールを出したのに私から返信がないわ〜
って方居ましたら、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、再度ご連絡下さいまし。


お友達のkumiko*ちゃん
フェリシモの「ハッピートイズプロジェクト」
なるものを製作してて、凄くいいな〜と思ったviviさん。

早速注文してしまった。
今までフェリなんて注文した事がない私
一応9月分オーダーとなってた。なので届くのは9月の末なのかしら?
なんだかよく分からないけど、一応届くでしょ
気長に待つ事にしました。

うふふふふふっ今まで作りたいと思ってたくまさん。
キットで注文しようか迷いに迷ったけども、在庫布消費!!!
と言うのがあるので、キットは止めました。
リバティなくまさんや、ローラアシュレイのくまさん、はたまたルシアンなくまさん、色々なくまさんが、作れると今からワクワク♪
でもその反面、布の柄合わせ等に迷いそうだとちょっと心配・・・・・
早く届くといいな〜♪

週末は忙しいので今晩あたりに↓のブツを進めておかないといけません



 追伸
セバスは私に張り倒される!!と恐怖を感じたのか?(爆)
お陰様で自分で歩けるようになりました。

皆様、ご心配ありがとございました。
posted by vivi at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | Life*Brun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クマさん注文したんだ〜。
フェリは私も注文してるんよ〜。
私のは
『美しい花のレリーフをつなぐ真っ白なキルト』っていうやつなんだけどね。
もう2回分届いてるんだけどまだ何もしてない(爆
そして、今月新しい会のも注文したから
クマさんはむりそう。。。
ルシアンのクマさんみたいわぁ〜〜〜。


セバスちゃんよかったね〜。
無理しないでね〜。
Posted by いのっち at 2008年07月31日 22:48
追伸。

メルみたよぉーーー。
素敵な海外サイトありがと!
私もハート始める事にしたよ〜♪
Posted by いのっち at 2008年07月31日 22:50
フェリに注文したのねー!
たぶんお届けは8月中だと思います♪
月イチ予約制でお届け〜・・・みたいなシステムなので。
(千趣会とかと一緒)
コレクションの名前は1ヶ月先になってるのよね。
その変は私も良く分かんないけどσ(^_^;)
一緒に布消費しようねぇ〜☆

目玉用のボタンを入手したので、
週末に1体目完成させるぞぉーーー!!!
Posted by kumiko* at 2008年08月01日 08:30
『ベア』で反応したべあです!!( ゝ艸<)
久しぶり〜右手首腱鞘炎で死んでました('д` ノ)ノ来れなくてゴメンね。
viviちゃんのセバス様、ぎっくり腰も大変だったよね!!

フェリの良い企画だよね〜布のパッチワークは無理だから、材料無しの編みぐるみ注文しようかなぁ〜。
この編みぐるみ、簡単そうだし!!
相変わらずとても素敵な作品作っているよね〜〜〜、↓何が出来るかとても楽しみです!!
Whiteworkも素敵過ぎです★
私もフェリの白色の生地の作りたいんですけど・・・絶対続かないからやらないんですよっ(*‐艸‐) フフッ
さ〜て編みぐるみ注文しよっかなぁ〜
Posted by べあ at 2008年08月03日 10:51
★いのさん
うん注文したよぉ
でもなんかワケが分からずとりあえずクマのみだったけど(笑
でも白いキルトのやつはいいな〜注文しようかなと考えたけど、ブティがまだ刺してもないので、泣く泣く諦めた。
凄く可愛かったよね、あれ。
ん?でもまた違うのも注文したの?
うふふふふっ何?

ルシアンなクマさんも可愛いよね♪
結構ルシアン好きで布があるので、作るよ〜

ハートちょっと刺したけどさ、久しぶりだったので、なんだか新鮮!!!!

★kumiko*奥さん
え?9月分ってなってたけど8月末には届くの???まぢまぢ?!!!
ぬぉぉっぉぉ
それは大変!!!
私も目玉とかジョイントとか買わなくちゃいかんね。
目玉も少し見たけど、種類が色々あって何がいいやらサッパリだよ
kumiちゃんどんな目玉?
ってか、もう出来上がってるんじゃない?

★べあたん
おひさよぉぉぉ
おおおおぉNO!!!!!!
右手首腱鞘炎・・・・・私もちょっぴり腱鞘炎気味(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お互い手首を大事にしないと駄目ね・・・・
べあたん手首は少しはいいかな?無理は駄目よぉ
セバスはようやく今週からお仕事再開!やっと鬱陶しくないよ(笑)

フェリいいよね。
私はべあたんとは逆で編みぐるみは編めないので、縫い縫いの方(笑
材料はさ家の物を消費したいよね。分かる分かる。
さぁ〜べあたんも一緒にクマさんGOGO!!!!
Posted by vivi at 2008年08月05日 22:39

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年09月02日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103953074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

