2008年07月29日

何が出来るのか?はたまた出来上がるのか?

1-handmade-1.jpg

いつか形にしたいと思ってた生地を使って、何やら作ろうとしております。

果たしてきちんと出来上がるのかは、本人にも分かりません。

1-handmade-1-1.jpg

キルティング等もしております。
ただ表側が柄があるのでハートが分かりにくいのがね・・・・
裏側のストライプの方はちゃんとわかるんだけど。



そして只今わたくし、夏休みの課題と題してWhiteworkの大物に挑もうとしてます。
でもこれも出来るかどうか謎です。


そして只今我が家では事件がっ!!!!
夫、セバスが『ぎっくり腰』
全く動けないLevel5な状態なんです。
トイレに行くのも這ってゆく、その時はバスタオルでハーネスにして介助してます。
食事も座っては無理なので、Brunのような感じで・・・・・・(笑
我が家に大型のワンコが増えた感じです。
viviちゃ〜ん喉が渇いた〜
viviちゃ〜ん何か食べたい〜

ハイハイ!!!!すぐに持ってゆきますわよ!!!!!
日頃全く逆なので、こんな時くらいは仕方ないわね。
でも!!!viviちゃ〜〜んと声が聞こえると、張り倒したくなる今日この頃です(爆)
posted by vivi at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | Cross stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セバスちゃん、大丈夫???
ぎっくり腰、夫婦でしてたんじゃぁ大変やん!!
viviちゃんはだいぶ良くなってたみたいだけど・・・
お仕事も行かれない状態でしょ?
病院とかいっても治らないのよね?

セバスちゃん、お大事にネ。

ところで、
VIVIたんは何を作ってるんじゃな?
パズルみたいだからまた複雑な形の布小物?

完成が楽しみだわ〜。

そうそう、私、リベンジしたよん(笑
Posted by いのっち at 2008年07月29日 22:49
最後の一行、、、
笑えましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
どうして大人の男は手がかかるんでしょう、
子供やワンコは手がかかっても可愛いから許せるけど(o^-^o) ウフッ
お大事にしてくださいm(。_。)m ペコッ

何が出来上がるんですか?
私には皆目検討もつきません(;^。^A アセアセ・・
viviさんの手は私にはマジシャンに思えます。
Posted by きじとらにゃん at 2008年07月30日 07:28
旦那さま大丈夫でしょうか?
でも張り倒したい気持ちはうなずけます・・・爆
どこのウチも一緒でしょうかねー。。
手が掛かるだけならまだいいけど、
大人な分「たちが悪い」ですからね(´Д`) =3
お大事にね!!

この赤い生地ステキっ♪
ジャーマンファブリックかな?
viviさんていっつも高そうな生地持ってるわよね〜。
そして繊細なキルティングぅー。
ホワイトワークの大作も気になる、気になる!
この夏は手が動きっぱなしね☆
Posted by kumiko* at 2008年07月30日 09:03
★いのっち
それよ!仕事なんか出れんって!もうさ〜夫婦でギックリ持ちは辛いよね
介助しながらも自分もヤバイかもとヒヤヒヤよぉ
病院はさ這ってはゆけないので、行けないのさ、行ってもあんまり変わりはないけど、ただひたすら寝て時間経過を待つのみさ〜
でも心配あんがととセバスが言ってる。

くくくっ不思議よね?
私も実際に出来るのか謎やもん。
まだまだキルティングが残ってるので先は長い〜〜〜〜


★きじとらにゃんさん
最後の1行、笑えました?
ワンコはどんなに手が掛かっても、あ〜可愛い可愛いってなるんですけどね・・・・・
おっさん相手だとどうしても、時間経過するごとに・・・・・・ねっ(爆
でもご心配ありがとうございます。
だんだん動けるようになって来てます。
でも今週はずっと休みになりそう〜〜〜(汗

マジシャンの手だったらどんなにいいか!!!!
これは出来上がるのかが本人も謎なので、何が出来ますよぉとはっきり言えないんです(滝汗)トホホホ
でも頑張って完成させますよ!!!

★kumiko*ちゃん
おっさんなので腹が立つ!!プンプン(爆
でもまぁ〜ちゃんと面倒みないと、まだまだ働いていただかないといけないのでね(笑
ご心配ありがとうね♪

おおおおぉ!
さすがkumi奥さん
この生地そう!(@_@)/ずばり!ジャーマンファブリック。
このさくらんぼ&花みたいなのが気に入って買ってたんだけど、なかなか形に出来ず、今回やっと出番なの。
キルティングしても目だ立たないのがね。。。ちょっと悲しい

ホワイトワークはね頑張ってやろうと思うけど、気持ちだけ先走り気味(;゜(エ)゜) アセアセ
Posted by vivi at 2008年07月30日 19:31
viviちゃんらしぃ 生地選びとステッチ
それだけで 可愛いよぉ〜
さてさて 何ができるのかなぁ〜
しばらく メイドカフェ状態!? <笑
たまにだろうし だんなサマ 思いっきり 甘やかしてあげるのも良いかもよぉ〜  って 自分だったら できるのか???
お大事にね・・
Posted by micco at 2008年07月31日 08:45
★miccoたん
赤系をついつい選んで買ってしまうのよね・・・・・
なので我が家には赤系がゴロゴロなのよ(泣

本当よ〜メイドカフェ状態だったよぉ〜
やっとそれも開放されたぁ〜
いつも逆だからさ、たまにはいいかと思いつつ、(# ̄З ̄) ブツブツ
あまり甘やかすと調子にぶっこくので駄目だわよ〜
Posted by vivi at 2008年07月31日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。