2008年07月24日

White work

途中放棄になっていたWhiteworkシリーズ

1-stitch-white-1.jpg

もう少しで完成なのに、何故か進まず。
縁かがりをリックラックにしてるので、多分それが飽きてしまった原因かと思うんだけど・・・・・

そして、Aのイニシャルの物は昨日の夜始めた物。
先に途中の物を完成させてからにすればいいものをね・・・・・
イニシャルを刺しゅうするのは、楽しいのですぐに終了
カットワークの段階まで進みました。
これは完成させる事が出来るでしょうか?
ガンバレviviさん!!!!!




パソコンのカバー全体図を載せる程の物ではないのですが・・・
1-vivi-1-4.jpg
サテンリボンを通してみました。
布消費大作戦だったので、在庫の多いリネンの赤いチェック。
赤にも色々あるのねと在庫を見て思う。
多分購入したお店によって、色合いが違うんだろうけど。
この色合いは、写真よりも濃いダークな赤でいい感じでお気に入り
ただ問題はこれ、どこのお店で購入したのかが分からない事
リネンは色々なお店で購入してるのでさっぱり分からない。
今度から気に入ったリネンは名前を控えておこうかしらね。
posted by vivi at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Drawn work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふふっ。
viviちゃんも他出してきたのね〜。
この刺繍、とっても綺麗だったわよ〜。
かんせいしたらすごく素敵だろうね〜。
この刺繍はハーダンガーとは違うんよね?


パソコンカバー、GOOD!!
サテンリボンつけてよかったね〜。
パソコンで見ると色がはっきりしてみえるよね〜。
もう少し落ち着いてた色でかわいかったじょーーー。

購入場所!
私もひかえておこう〜っと。
Posted by いのっち at 2008年07月24日 22:04
はぅっっっ(゚ロ゚〃)
コレめっちゃ素敵ーーーーー!!
何?何??白糸刺繍なの???
とっても繊細で細かくてキレイじゃないっすか、奥さん♪
ぜひ完成後が見たいゎ〜。

布在庫さー、買ったお店忘れちゃうわよね(笑)
あとずっと前に買ったのに未だに勿体無くて使えないのとか、
中途半端サイズで使い道に悩むとか…
整理すればする程、収集が付かなくなる私。
ちゃんと整理しなくちゃなぁー。
Posted by kumiko* at 2008年07月25日 09:41
またまた 可愛いね
ホワイトワークも やってみたいよぉ
viviちゃん さすがだね

パソコンカバー ほちぃ
我が家なんて そこらの布かけてあるだけだもん
作ってみよっかな

わたしも 布在庫整理しなきゃだけど 今見ると なんで コレ買った???ってのが 多し  なんで あんま 気乗りしないのです
Posted by micco at 2008年07月29日 08:55
なんかさ〜中途半端ものだらけやったっしょ!
いかん〜〜と思いつつ、新しいのしたくなるもんね。
きっと完成までに何年も掛かりそうよ。
これはね、ハーダンガーではなくヒーダボーよん

いのっちの言ったようにちゃんとサテンリボン通したら凄くよくなったよぉ
せっかく梯子に抜いてあったんやもんね・・・・
ずうそはいかんねヾ(_ _。)ハンセイ…

お店はさ控えるとかそう言うのめんどいもんね、うっすら覚えててもさ、実際そのお店見てもその商品はなかったりでさ、分からないものさ〜

★kumiko*ちゃん
Yes〜〜〜白糸刺しゅうざますわよ奥さん
新しいのを始めたのでこれはまた完成が延びた〜〜〜〜(汗

買ってある生地ってさ、明らかに何の生地か分かるのはどこのお店って分かるけどね・・・・・
中途半端な生地は一番使い道に悩むよね
お気に入りの生地の余りのハギレとかさ・・・・・
なのでクマちゃんを作れば一石二鳥かしらね?

★miccoたん
Whiteworkは凄く好き〜
なんだか刺してて楽しいものね、でもキレイに仕上げるのはまだまだ無理(▼д▼;)トホホ・・

パソコンカバーってさなんかこうあった方が良い感じだよね。
布在庫消費目的なのでいいよぉ
でもあるある!
この布は一体何の為に買ったんだろう????な生地
こんな生地の消費って多分絶対にないよね(汗
Posted by vivi at 2008年07月29日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。