2008年07月22日

オフ会

先日は久しぶりに、いのっちとオフ会でした。

これ見て下さい。いのっちからのプレゼントなんですけど、
viviって名前が入ってる!!!!
1-zakka-2-1.jpg
箱を開けた瞬間にとっても感動。
viviって、viviってあるぅ〜
1-zakka-2-2.jpg
開けるとこんな感じ
小銭入れ、このタイプの小銭入れってとても使いやすいのよね。
うーんでも小銭を入れると汚れちゃう
汚したくないよぉーと言う事でキレイな小銭を入れよう(笑
そうそう、開けた所(私の人差し指の先の方の所)にもちゃんとviviってあるの。
いのっち、ありがとう。大事に大事に使わせて頂くね。

オフ会と言ってもただのおしゃべり会だけど(笑
お互いに、最近はクロスステッチにはちょっぴり飽き気味・・・・・
なんだか違うことしたいよね〜と・・・・
お互いやりたい事がいっぱいで時間が足りない。
あーそうそう、
1-stitch-02.jpg
これパソコンのカバー。
一応出来上がってはいたのですが、梯子に織り糸抜いてかがってあるんだけど、
この梯子にサテンリボン通すかどうか迷っていたのです。
いのっちにどっちがいいと思うと聞いて、通した方がいいよって
事だったので通す事にした。
意見を聞けるのってありがたい♪

お友達と過ごす時間は本当にいいものだな〜と思った一日でした。

いのっち今度は一緒にハーダンガーしようね
posted by vivi at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | Cross stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに会えて楽しかったね〜。

私なんか、たくさんお土産頂いちゃって!!
ありがとう〜ね!

ハーダンガーの本とキットを早速注文したよん^m^
またお遊びが増えそうだわん!!

お財布、中も書いてあったんだ〜。
もっとかわゆくなった気がする(笑
Posted by いのっち at 2008年07月23日 00:17
わぁ〜、名入りのコインケースだなんてお洒落!!
これってオーダーしたのかしら?
色も鮮やかなターコイズブルー?で素敵だぁー(*゚▽゚)ノ

お二人とも、ステッチ飽き気味なんだ(笑)
いのっちさんも入院中は編み編みしてたみたいだしね。
私もまた新たな編みかけ増やしてるけど…

PCカバーの全貌も是非見せてねー☆
Posted by kumiko* at 2008年07月23日 11:05
★いのっち
本当、会えてよかったよぉー

何?本注文したのね!!!!
キット???ハーダンガーのキット???
キットって事はあそこのお店かな?
いのさんがハーダンガーって言うからさ〜私もちょっぴりやる気満々モードよ(爆

財布!中もちゃんとviviってあるのさ
もうびっくりんこ。
いつも可愛いのありがとうね、いのさん

★kumiko*ちゃん
これね、いのさんが偶然お買い物行った時に、発見してくれた物なの。
名前、viviって入ってるのとかあるのね〜
私かなり感動しましたわよ。

そうなのさ、なんだかね2人ともクロスに飽き気味、なんか違う事がしたいよねって話だったの。
でもさ、いつも何か違う事したいって言ってるけどね(爆
Posted by vivi at 2008年07月23日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。