2008年07月17日

かなり久しぶりのステッチもの

暑い・・・・・暑過ぎるぅ
直射日光大嫌い!!!!!
毎日、アイスコーヒーをガブ飲みして、水分摂り過ぎ状態です・・・・

さて本日は、布の消費で色々作ろうとしていますが、今回は久しぶりの
ステッチものです。

もう随分前にステッチしておいた物。
一体何を作ろうとしてたのか、本人も謎な物・・・・・
1-stitch-1vivi.jpg
Monsieur Lapinさんが一人ぼっちで寂しそうだったので、
文字をステッチ。
久しぶりのステッチ、なんだかとっても新鮮に感じ楽しかったな〜
でも刺しながら、一体これは何を作ろうとしてたの?と悩む
あれもこれもたくさん、やりかけのブツを作ってしまうと、たまにこう言う事があるのよね・・・・・・・
なので形にしようと裏布を選んでみたものの・・・・・・
そこから作業が進みません。

なんか違うことしたい・・・・・・・
posted by vivi at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Cross stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この うさぎさん 大好きだぁ〜
あと 一息で 出来上がりそうだけど ちょっと 休憩なのかな!?
そんな 時もあるよね
なんか 違うことかぁ〜
何かしたいって 気持ちが 前向きで良いよぉ
夏バテにならないように お互い ハンドクラフトに 励もうね♪
Posted by micco at 2008年07月18日 09:26
きのうJETERが、消費はステッチするはずだった。
だけど、JETERが久しぶり直射するつもりだった。
でも、作業された。
でも、JETERは、消費しないです。
Posted by BlogPetのJETER at 2008年07月18日 13:00
あっ、ハンサムウサギさんだ〜♪
そういえばこのウサギさんまだ形になってなかったのね・・・
布選びまで終わってて先に進まないって事、あるわぁ〜。
私も布をカットしてタグまで付けたバッグを放置中だもの(笑
これはたぶん、、いや絶対このまま闇に葬り去られるのョ!

色々と作りたい気持ちだけが空回りするよねー。
私も「やりかけ撲滅」頓挫しそうだゎ(´Д`) =3
Posted by kumiko* at 2008年07月18日 13:03
★miccoたん
なんだかね、この段階でもうお腹いっぱいな状態になっちまっただよぉ〜
最近はちょっとQuiltに目がいっちゃってね、そちらをしたいな〜と・・・・・

でももう夏本番!お互いに夏バテには気をつけようね


★kumiko奥さん
ウサギさん可愛いよね
っつーかさウサギさんは色々な雑貨でもあるよね、なんか可愛いのでついつい欲しくなる。

放置中のブツってやっぱりあるよね?!
それってさ、闇にあるうちはいいけどそのうち歳月と共に捨てられちゃう可能性もあるのよね、こないだ何点か処分したわよ(滝汗
奥さんはそうならないように、十分にお気をつけをぉ〜〜〜〜〜
Posted by vivi at 2008年07月22日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。