2008年07月08日

Knitting bag

オサボリ期間中に出来上がった物が多数あるので、ブログネタに困らない今日この頃(笑
本日のUPは、Toil de Jouyを使ってKnittingBagを作ってみました。

1-bag-1-5.jpg
持ち手は金具を付けて他のBagに取り付け出来るようにしました。
これ開くとこんな感じ
中央はかぎ針編みが数本入ってます。
1-bag-1-1.jpg

こちら側には目数リングや段数リング
1-bag-1-3.jpg

そしてこちらには、縄編み針やニット針、棒針キャップ等
1-bag-1-2.jpg

そして編み物の途中の物を入れるBagも大きいバケツBagを作ってみました
1-bag-1-4.jpg
このBag、口の部分を巾着にしたので中がポロリとならなくていい!!
移動の際は上のKnittingBagを引っ掛けて移動〜!!
編みかけなのはイエガーのアクアを使って何やら編もうとしてます。
もうすぐ後ろ身頃が終わる♪

今回の布消費大作戦、結構色々と消費に頑張ってるでしょ(笑
posted by vivi at 09:37| Comment(4) | TrackBack(0) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
knitting bag かぁーいぃーーーーっ☆
そして密かにステッチマーカーが写ってるぅぅぅ!!嬉
本当、vivi奥様は何を作ってもお上手よね〜。
白いバケツbagもステキざます。
私もこういうknitting bagを作りたいんだけど、
いまいちイメージが浮かばなかったんだよね。。
奥様のbagを参考に頑張ってみようかしらん♪

(゚ロ゚〃)はっ、イエガーのアクア・・・
放置しっぱなしなの思いだしちゃった。。。
奥様は何が出来上がるのかしら?
Posted by kumiko* at 2008年07月08日 11:08
きのう、ちょこっこで部分へ消費しなかった。
Posted by BlogPetのJETER at 2008年07月08日 15:34
viviちゃん やっぱ 可愛いもの たくさん 作ってたのねん♪
どれも これも 可愛いわぁ
カルトナージュは 相変わらず ピシっと キレイにできてるし コースターの文字 可愛いしバケツバッグ めっちゃ 好みだし
 もももぉ〜って 感じだよ
わたしも 作りたいもの たくさんあるので 時間を大切に がんばるぞ〜!
Posted by micco at 2008年07月08日 19:09
★kumiko*奥さん
ふふふっkumiちゃんに頂いたステッチマーカーをね、きちんと収納しないといかん!と思ってたの、それに全部を一つにまとめておくと便利だしね。
色々考えに考えた末こんな形になっちまっただよ
でも結構良い感じだよ。kumiちゃんも是非作ってみて〜可愛いのが出来そう♪

Aqua思い出した?
私のはねボレロ!!!
でもここから私も進まないんだけどさ・・・
仕上がりは来年っぽいぞ

★miccoたん
久しぶりにカルトナージュをしたら、なんだか楽しかった。
たまに布消費Dayを作るのは良い事かも(笑
ネットしない分、時間がいっぱいだったから色々作りまくってしまったよぉ
miccoたんも可愛いのいっぱい作ってたね。
ジュエリー関係を作れちゃうmiccoったんは凄いと思う♪
Posted by vivi at 2008年07月09日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。